⑤のスキナモノ。。。  


日々の出来事とスキなモノと・・SMAP&韓国好き。今はシナに夢中デス! コメント大歓迎☆ シナ友・スマ友募集中♪ 
by kosm323
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

先週。

先週は何だか忙しい週でした。
月曜まで実家にいて、火曜は大学時代の後輩が就活で東京に来てたので、夕飯だけ一緒に食べたりして、水曜も大学関係の人と初めて会って飲んで、木曜は仕事で精神的に疲れて、金曜は土日に友達が来たので、ずーっと部屋を掃除してて、ほんで、土日は大学時代の友達が泊まりに来たので、私にしては珍しくいろいろあった週でございました。

昨日は友達と東京観光♪
でも、雨がザーザー降り、とても寒い1日でした・・・(><)
b0049682_015530.jpg雑誌に載ってた銀座のお寿司屋さん(←)に行き、表参道に行き、表参道ヒルズに行き、その中のレストランで食事をしました。
が、さすが、ヒルズ!!
高級感漂ってて、うちら全然場違い!!!
食べ方とかもよくわからなくて、緊張しすぎて疲れちゃったし・・・。
やっぱり、庶民は庶民の食事が合ってます(笑)
でも、そーいうとこでお食事できるようなオトナになりたいなぁとも思いました。
あぁ、誰かそんなとこに連れてってくれる人いないかしら~?!(笑)
[PR]
# by kosm323 | 2006-11-21 00:09 | †그냥...なんとなく

帰ります。

明日の夜の新幹線で実家へGO!

今回は両親と私の3人で温泉へ行きます。
でも、ホントは温泉あんま好きじゃないんだよなぁ・・・
なんてことは口が裂けても言えません(笑)
弟にも帰ってこい!って言ったのに、土曜に授業があるから。とか言われて、帰らないし。
親不孝なヤツめっ!!

月曜に有給取ったので、月曜まで帰ります。
きっと寒いんだろうなぁ・・・(>д<)

いつもに比べて、11月なのに暖かい気がするのは私だけでしょうか?!
ここが東京だから??
去年の11月とか、もうコートとか羽織って「冬」って感じだったと思うんだけどなぁ・・・?!
そうでもなかったかしら?!
でも11月=冬ってイメージなので、何か変な感じ。

とりあえず、親といっぱい話してきます♪
[PR]
# by kosm323 | 2006-11-09 23:29 | †그냥...なんとなく

僕の歩く道。

このドラマで初泣きしました(T T)
最後のテルの「僕が変わりに笑ってあげるよ」のとこで大泣き・・・(T T)
あと、お母さんがテルに結婚の説明をしてるとこも・・・。

テルはやっぱり都子ちゃんが好きなのねぇ。

切ないねぇ。

でも動物園の人たちと仲良くなってきたのは嬉しい☆
来週はテルが問題を起こしちゃうのね・・・。
テルどうなっちゃうんでしょう。

テルー!!って感じで感情が入ってる15分後くらいに、ぷっすまで素の草なぎを見ると、ホントにこの人やってんのかな?って思います(笑)
今日は剛の優しいエピソード聞けたし♪
優しすぎだよー!!!!!
やめてくれー!!!!!(笑)
昨日スマスマで中居くんに「頑固オヤジですよ」とか言われてたけど、ぷっすま見てるとそーいうとこも見れるし、ホントぷっすま大好き♪♪♪
[PR]
# by kosm323 | 2006-11-08 01:02 | ♣スマ

新入り。

今日から新しい男の薬剤師さんが入ってきた。
年齢は私より1個上だけど、今年大学を出たばかりだそう。
女ばかりの職場なので、男の人が入るのは何か新鮮な感じ(^-^)
今日は全然喋ってないけど、これから喋って行こうと思います。
どんな人なんだろ・・・
ちょっと謎めいてる感じデス。

今日はスマスマ~!
中居さんのつよ話、アレ大好き(笑)
シャイな中居さんもかわいいし!
歌のコーナーは剛の腕が見えてたとこがとても嬉しかったです(笑)
[PR]
# by kosm323 | 2006-11-07 00:50 | §はたらくこと

ここ最近。

久々の日記だー!!!

ここ2、3ヶ月の私はミーハー生活してました。
スマライブに行ったり、トンバンのイベントに行ったり、シナライブに行ったり・・・。
関西方面にも3度ほど行ったし(笑)
アフォです・・・(^-^;)

スマライブが終わってミーハー生活にも終わりを告げるかと思ったけど、ゴロちゃんのラジオの公開録画に行ったり、剛のいいともキャン待ち&出待ちしたりして、相変わらずミーハーな日々を送ってます。

b0049682_0332846.jpg

3日に行った剛の出待ちでは、また剛の優しさに惚れたり・・・☆☆☆
優しすぎでした(^-^)
その日、新宿行ってたらたまたまホットペッパーの広告見つけて、缶バッジもゲット!!
東京に来てよかったと思った1日でした(笑)




ライブの影響でスマ熱が加熱しすぎてヤバイ毎日です。
草なぎのドラマを楽しみに毎日生きてます(笑)
あのドラマ、ファンじゃない人にも「いいドラマだよね~草なぎくん演技うまいよね」って言われるので、嬉しいです☆
ドラマ、最後どうなっちゃうんだろうなぁ・・・。
最後が読めない。
次の回の「テルのせいでしょ!テルのせいでしょ!」が何か心に残ります。
早く火曜にならないかな~♪
[PR]
# by kosm323 | 2006-11-06 00:39 | †그냥...なんとなく

5人と6人

b0049682_5364320.jpg
昨日の僕ら・・・何回もリピ(笑)

つよぽんがシナについてほとんど質問して終わりなのかと思ってたら、シナメンからもスマについて質問があったりとかして、両方の話が聞けて楽しかったです♪

うん、うん、みぬが一番コワいのね・・・。
なんとなくわかります(笑)
しかも中居氏とは違ったコワさっぽそう~ (^-^;)

つよぽん中居さんを尊敬してるんですね♪
何かで中居さんが目で休養中に剛から「トイレ借りようと思ったけど出ないので、じゃー」みたいな留守電入ってたって言ってましたよね。
ホントつよぽんは中居さんが好きなんですね~☆
ライブ時期になるとなかつよの話題が多くなるから楽しい♪
またライブ始まったら中居くんの部屋に入り浸ったりするのかな~(笑)

どんわん、日本語たくさん喋ってくれてましたね♪
うれしいー!!
結婚のくだりでミヌに「言ったらダメだよー!」とかってふざけてるどんわんが大好きですO(≧▽≦)O
b0049682_5353676.jpg

あと、つよぽんが韓国の男性は強さがあるとか言ったあとに日本男性についてのイイトコとこすぐに言ってくれたりするし。
ヤツはやっぱ性格いいな!!




ウリえんでぃは・・・。
b0049682_5355482.jpg

全然喋ってないし!!!(>д<)
ヒョンたちが喋りすぎてホントに全然喋ってないのか、喋ったけどカットされてんのか・・・。
でも一言喋ってるとこくらい映してくれてもいいじゃん!!(T T)
じにに抱きついてるとこはかわいかったけども・・・☆
スマ友さんからも「後ろの人、おとなしいね」って言われたし。
あぁ、えんでぃ・・・。
もっと日本でもえんでぃらしさが出たらいいのに。


あと正直ソニンとへそんの歌はいらなかった~(><)
それよりもトークをもっとみたかったです!!!
それか韓国語で歌うんなら、シナのかっこいい歌を聞きたかったなぁ・・・。
b0049682_5371379.jpg

b0049682_5373917.jpg


歌の日本語の発音、正直気になったけど・・・まぁ、えんでぃのラップが聞けたからいっか(笑)
あと、正直つよぽんの韓国語、衰えてきてるように思うんですが・・・(^-^;)
やっぱ忙しいからねぇ・・・・。
つよぽん、ファイティン!!


とりあえず、スマもシナも死ぬまで活動するって宣言してくれたのでよかった、よかったヾ(〃^∇^)ノ
次は是非スマスマに!!
[PR]
# by kosm323 | 2006-07-02 04:26 | ♣スマ

いよいよ・・・

明日は僕らの音楽!!!!!!!
もうホント、明日の金曜をどれだけ待ちわびていたことか・・・・・。
絶対時間までに家に帰れると思うけど、一応予約していこ(笑)

SPACE SHOWER TVのHPに載ってたシナのインタビューで「日本の好きなアーティストは?」って質問で、へそん・えりく・じに・えんでぃが「SMAP」と答えてました!!!!!
わお!!!
ウリえんでぃもスマ好きだったなんて♪

へそんは「個人的にも草なぎさんとは仲良くしていただいています。」とか言ってたし。
やっぱりへそんが一番仲良しなんですね。
2人はメル友だったりするのだろうか?!
いいなぁ☆☆☆
とか勝手に想像してみる(笑)

えりくは「俳優としての姿もみなさんかっこいいと思います。」と。
えりくもスマをそんな風に思っててくれたなんて嬉しい♪♪♪

今年のつよぽんのソロ曲はどうなるんでしょーね?!
今年もシナの誰かがどうにかしてくれたらいいのに・・・☆

あぁ、早く明日になってほしい~O(≧▽≦)O
[PR]
# by kosm323 | 2006-06-30 00:03 | ♡韓国

楽しかった。

b0049682_1272110.jpg
東方神起ライブ in Zeppに行ってまいりました♪
急遽チケが入手できて、ラッキー☆
仕事が伸びて、開演5分前くらいに到着。
ゼーゼー、ハーハー言いながらトンバンを拝んできました(笑)

前回よりも会場が大きかったせいか、気持ち、前よりも彼らも盛り上がってたような気がしました。
今日も楽しかったー♪
途中、口パクがバレたのか、みんなが笑った場面があったり、最後のキメのハーモニーがちょっとズレちゃったりするかわいい場面もあったり(笑)
あぁ、今日もみっきとゆのがかっこよかった♥

そして、今日はシナライブの抽選発表。
無事、当選
大阪遠征決定です♪
楽しみだなぁー♪♪♪
シナライブも楽しみだけど、大阪行って友達に会うのも楽しみだわ☆
[PR]
# by kosm323 | 2006-06-28 01:29 | ◇今日のできごと

ワンナイ!!!!!

ぎゃー!!!!
出たー!!!!
えんでぃのハートダンス(笑)
日本であれが見れるなんて・・・☆
やっぱりかわいい~(*´∇`*)
なんであんなにかわいいんでしょう♥

やっぱどんわんがすごかった☆
笑いをわかってますね。
さすがひょうきん者(笑)
ジローちゃんに目をつけるとか訳わかんないし(笑)
寿司食べさせてもらったり、食べさせてあげたり、うらやまし~(^-^)

ミヌもいい感じで面白かったし☆
どんわんといいコンビぶりを発揮してましたねo(*^▽^*)o
あぁ、ホントずっと彼らを見ていたかったです(><)

バライティに出るとホント面白い☆
かっこいいだけじゃなくて、面白い彼らの一面も日本で見れて幸せでした♪
もっと日本のバライティに出てくれたらいいのに~!!
サッカーもみんなうまくて驚きました。
ってか、ホントはシナメンにもハバネロ食べてもらいたかったです(笑)
韓国人でも辛がるんでしょうか?!

シナメンの笑顔がたくさん見れたからよかったです☆
宮迫がゴリケルに向かってボール蹴ったときとか、ロナウジーにゃがハバネロ食べたときとか、最後スタイリストのぐっさんにも大ウケしてるし(^-^)

あぁ、ホントお腹いっぱい(笑)


そして、XメンのワールドカップSP。
カンチームのえりく&えんでぃがパリ恋を演じてる場面、何回もリピってます(笑)

こんなことして、

b0049682_191062.jpg


こんなことしちゃって(笑)


b0049682_172381.jpg

[PR]
# by kosm323 | 2006-06-22 01:09 | ♡韓国

祭りじゃーい!!

b0049682_2193775.jpg














先週からシナ祭り、スマ祭りです!!

先週はシナ来日で、いいとも出たりスマステ出たり、ラジオ出たり・・・
やっぱスマステ出たのは私の中ではかなりすごいことで・・・。
だって、だって、慎吾とシナが対面なんて!!!
しかも、シナメン全員そろってるしー!!!!
あれは永久保存版でした。
墓場まで持っていきます(笑)

内容的にはいいともの方がおもしろかったデス。
オープニングから出てるし、だいぶ特別扱い。
うれしかった☆
オープニングのときは一人一人喋ってたし♪
えんでぃも話してたし!!!
ってか、どんわん日本語うまいし!!!!!
いつもおしゃべりのじには今回はだんまりだし(笑)
やっぱ言葉の壁は大きいんですな。
だいたいへそんとどんわんが日本語でベラベラしゃべってって感じだったし。
もっと他のメンも日本語勉強して欲しいなぁ・・・☆
ほんでもって、明日?今日?また来日♪
来週のワンナイにも出るそうで。
日本行って、ドイツ行って、また日本。
シナメン大変ですな・・・(^-^;)

ほんで次はスマ祭り!!
先週の水曜、またスマスマ見に行ってきました!(≧▽≦)!
あの憧れのTMCに初めて行ってきました☆
仕事終わってダッシュで行って間に合いました~!
今回はつよぽんとごろちゃんの2人のコントで、新コントでした。
あいのりのパクりのコント。
まぁまぁ面白かったし、何と言ってもつよぽんが近い♥
5mくらい先につよぽんがいて、超感動・・・☆
あんなに近くでつよぽんを見たことがなかったので。
一緒に行った人たちとずーーーっと「つよぽんかっこいいね。つよぽんかっこいいね。つよぽんかっこいいね・・・・」を言ってました。
そう、今回は変な変装とかもしてなくて、素のつよぽんだったので、余計に。
しかも客席のうちらが「つよぽん!」とかって呼ぶと反応してくれたりして、優しかったです。
いつ放送なんだろう・・・?!

そして、そして、今年もやってきた、スマライブ♪
9月9日(スマのデビュー日)の国立はすごい倍率になりそうだと思いながらも、挑戦するつもりです。
15周年だし、やっぱり9月9日は見たい!!!!
当たればいいなぁ☆

シナライブも9月中にあって、遠征もするつもりなので、出費が・・・・。
親に借金しなければ・・・(涙)
[PR]
# by kosm323 | 2006-06-18 02:39 | †그냥...なんとなく


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧