人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑤のスキナモノ。。。  


日々の出来事とスキなモノと・・SMAP&韓国好き。今はシナに夢中デス! コメント大歓迎☆ シナ友・スマ友募集中♪ 
by kosm323
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

今日は・・・

合宿から帰ってきて、即寝ました・・・昨日はほぼ徹夜でウノ大会でした。

起きたら笑点の時間で、楽太郎さんが「チャッラーン!!」をやっててびっくり・・・
久々に笑点を見て、また寝て・・・11時に起きて、お菓子ぼりぼり。ぼりぼり。ぼりぼり。

合宿であまったお菓子&ジュースを大量にもらってきたので、たくさんのお菓子に囲まれて♥今日の夕食はお菓子でした・・・米が食べたい・・・。


                   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近、CoolのCDが自分の中でヒット中です(^-^)5月に韓国に行った時に買ったCoolのベストアルバムみたいなCDです。

Disc1しか聞いてないけど、「어떡해(オットッケ)」と「산책(サンチェク)」と「좋은 세상 만들기(チョウン セサン マンドゥルギ)」っていう歌が特にチョアヘヨ~♪
by kosm323 | 2004-12-06 02:37
<< こうさぎ! 京都じゃなく… >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧