人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑤のスキナモノ。。。  


日々の出来事とスキなモノと・・SMAP&韓国好き。今はシナに夢中デス! コメント大歓迎☆ シナ友・スマ友募集中♪ 
by kosm323
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪_b0049682_458170.gifHappy Merry X’mas♪

今日はクリスマスですね(正式には明日か・・・)。みなさんはどのようにお過ごしですか??私は家から出ません(笑)この時期に街に出ると落ち込みます・・・(>д<)

友達もみんな彼氏がいたり、バイトだったりするので、誰も相手にしてくれません・・・寂し・・(T T)一人でコンビニでケーキ買って食べます。うわっ!寂し・・(><)

メリークリスマス♪_b0049682_551377.gif日本人だから、クリスマスなんて・・・クリスマスなんて・・・お正月を楽しみにします(涙)

今日は家でMステ楽しみに見ます。パクヨンハ出ますもんね??実は「カジマセヨ」聞いたことないんで、聞いて見たいと思います。MVも見てみたいんすけど、機会に恵まれず・・。
これだけ今日は楽しみにします・・・(^^;)

メリークリスマス♪_b0049682_5124649.gif

みなさん、素敵なクリスマスを~♪♪
by kosm323 | 2004-12-24 05:14
<< ひさびさ・・・ 僕の彼女を紹介します。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧