人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑤のスキナモノ。。。  


日々の出来事とスキなモノと・・SMAP&韓国好き。今はシナに夢中デス! コメント大歓迎☆ シナ友・スマ友募集中♪ 
by kosm323
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

グチ!!

今日、やっと光ファイバーの機材が届きました!

しかし・・・・モジュラー?が部屋にない!!ありえない!!同じマンションに住んでる友達の部屋にはちゃんと着いてるのに・・・ちゃんと光ファイバーマンションなのに・・・私の部屋だけ、何か普通に線みたいなのがあるだけで、差込口がないんです。意味わかんない!!
腹立つので、管理会社に電話したら、KDDIに聞いてくださいとか言うし・・・。しかも、タメ語で言われたし。お前社会人かよ!!お前の会社のマンションだろ!!!ちゃんと管理しとけよ!!って感じだし。

ってな具合で、めっちゃイライラしてます。機材が届いた時点で「やった~今日から動画が見れる!ドラマとか見よう!」とかめっちゃワクワクしてたのに~!!もう1ヶ月前から「早く来ないかな~(^-^)」って楽しみにしてたのに!!

明日、KDDIに電話しなきゃ・・・
by kosm323 | 2005-01-10 23:38
<< ダイエット! チョングゲ ケダン >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧