人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑤のスキナモノ。。。  


日々の出来事とスキなモノと・・SMAP&韓国好き。今はシナに夢中デス! コメント大歓迎☆ シナ友・スマ友募集中♪ 
by kosm323
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

今日の就職活動。

今日の就職活動。_b0049682_2281383.jpg
日本の広告で、びっくり。NTT東日本?!

●AM10:00~
  キャリアセンターで履歴書の添削をしてもらう@学校

●PM2:00~4:30
  人材派遣会社 説明会&グループワーク@梅田



珍しく早起きをして、学校に行ってきました。最近、履歴書提出が多いので、見てもらってきました。そしたら、いろいろダメ出しされて、ちょっと凹みました。あと思ったのは、キャリアセンターの人と仲良くなったら絶対得だろうなぁと・・・他にも何人か来てて、みんな顔なじみっぽかったので、あんな風になりたいと・・・。今から文章を書き直して、また明日行ってこようと思います。


そして、午後の説明会。今日はフツーに説明だけだと思ってたら、行った時からグループにされて、ものすごい嫌な感じで・・・。前、やったグループ作業とは何か違う感じで・・・。もう、ホント喋れないから嫌。みんなはフツーに喋ってるけど、私だけ話に入っていけない。何を喋ったらいいかわからない。
あと、「前半の説明会の感想を自己紹介で言ってください」って言われて、ホント最悪だった。
こういうときに感想が何もなくて困る、本当に・・・。こういうときに感情がない・・・。
何でなのか?興味がないからなのか?!そういうわけでもないと思うんだけど・・。
もう、感想言うとか嫌だ。でも、これが一番大切なんだろうなと思うんですけど、どうやったら感想出てくるのか。
あぁめちゃめちゃ苦痛だった・・・。
早く終われ、早く終わればっかり思ってて、終わった時はうれしかった~(>_<)

たまたま同じサークルの子も同じセミナーに来てて、一緒に帰りました。ってか、その子とは今まであんまりちゃんと喋ったことなくて、帰るときも「やばい、どうしよう・・・何しゃべったらいいんだろう?!」とかずーっと思ってたけど、いざとなると結構話すことができて、就活のアドバイスなんかもしてくれて、グループワークでの凹みを忘れることができました。
今まで喋ったことなかったけど、就活っていうもので話が盛り上がることができて、よかった(^-^)
私の周りは就活する子が少ないから、「これを言いたい!!喋りたい!!」とか思っても、喋れる子があまりいなくて・・・それが一番しんどい!!
親にも話しても全然わかんないし・・(>д<)
by kosm323 | 2005-02-16 02:52 | ◎しゅーかつ
<< ピのデビュー日!! 今日の就活。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧