人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑤のスキナモノ。。。  


日々の出来事とスキなモノと・・SMAP&韓国好き。今はシナに夢中デス! コメント大歓迎☆ シナ友・スマ友募集中♪ 
by kosm323
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

アイゴー!!

アイゴー!!_b0049682_2314033.jpg
最近また熱があがってきたドンゴンオッパ☆★

今日は寝坊して散々だった・・・。
とりあえず、昨日の夕方4時半から夜中3時半まで疲れて寝てしまった。
7時に起きて、超志望の高い企業のエントリーシート書こうと思ってたのに、起きたらお昼のもんたの番組やってて、あわてて起きる。アイゴー!!(><)
お風呂に急いで入って、2時からの梅田での説明会にギリギリ間に合う。

説明会後に梅田のどっかでエントリー書いて、大阪中央郵便局で速達で出そうと思ったのに、顔写真を忘れた・・・・。他のは全部そろえてきたのに・・・。アイゴー!!(><)ちなみに締め切りは3月11日金曜必着。

家に帰って、すぐにエントリー書き開始。でも、まだ内容もきちんとは書き終わってなくて、書き直しとかしてたら結構時間がかかって・・・。
しかも本番用に書いたやつを一回間違ってしまって、また書き直し・・・。アイゴー!!(><)

きちんと書き終わって、郵便局に出しに行ったのが夜10時・・・。
夜間窓口で「あのー、明日着きますよね・・・?」
「東京ですよねぇ・・・もしかしたら着かないかもしれませんねぇ。」
「でも、速達しかないですよね・・・?」
「はい。」
アイゴー!!!!(><)

明日着いてなかったらどうしよう・・・。かなり力入れて書いたのに・・・。
行きたい企業なのに・・・。
アイゴアイゴー!!
今日はツイてない・・・。
by kosm323 | 2005-03-11 02:43 | ◎しゅーかつ
<< 最近思うこと。 10000ヒット超えた~☆ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧