人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑤のスキナモノ。。。  


日々の出来事とスキなモノと・・SMAP&韓国好き。今はシナに夢中デス! コメント大歓迎☆ シナ友・スマ友募集中♪ 
by kosm323
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

GLAYっていいわぁ。

GLAYっていいわぁ。_b0049682_634032.jpg
今日はお昼から某カード会社の説明会。
ここのカード会社は結構志望度高め。
世界に駐在所?があって、社内公募制度で合格できたら、海外で働けるそうな。
それでソウルに行きたいけど、ここに入らないとどうにもならん・・。
だから次に進みたいんだけどなぁ・・・。
次はWEB筆記・・・。

そして、スーツのままGLAYのライブへ♪
とりあえず、シャツをTシャツに着替えて、靴下持参で行きました。
ヒールのある靴でライブは無理だと思ったので、ストッキングの上から靴下はいて、靴下で立ってました。終わったら真っ黒・・。

今回は10周年ということで、シングル曲をたくさん歌ってくれたので、あまり細かい曲を知らない私でも楽しめました♪
GLAYを好きになったのは、高3の時の友達の影響で。
その子がMDとかくれて、通学の時にずーっと聞いてました。
Winter againとかホントに雪降ってる中とかで聞いてました。
今日はこれも歌ったので、そのときの思い出が蘇り、懐かしい気持ちに・・・。
歌ってそのときの状況とか思い出しますよね。
GLAYは高3の楽しいときを思い出させてくれる歌ばっかです。

今日はギンギラギンにさりげなくをGLAYバージョンで歌ってました。これがなかなかよかった!マッチじゃなく、GLAY色だけど、ギンギラギンみたいな・・(?!)
やっぱりTERUが歌うとちょっと違う感じになるんですよね。
こんなんが「ライブ!」って感じで嬉しいですわぁ(^-^)

あと、GLAYのバラード系の曲はあんまり好きじゃなかったけど、今日聞いたら、すごーくよかった!!特にHOWEVER♪
この歌はいい歌!!泣いてる人も多かったです。そして、ライブ後に泣いてる人もものすごく多かったです。
今日がラストだったからかな?!

また次も行けたら行きたい♪
by kosm323 | 2005-03-22 00:51 | ◇今日のできごと
<< 集団面接 チョスンウ! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧