人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑤のスキナモノ。。。  


日々の出来事とスキなモノと・・SMAP&韓国好き。今はシナに夢中デス! コメント大歓迎☆ シナ友・スマ友募集中♪ 
by kosm323
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

お久しぶりです!

お久しぶりです!_b0049682_3505011.jpg
先週東京に行ってから、ここサボってました・・・。
今週はなまけてる1週間でした・・・。
「面接落ちて落ち込んで・・・」ってわけでなく、ただ怠けてただけです・・(^^;)
その間にも来ていただいていたみなさん、ありがとうございました!!

あっ、ついでに先週の東京の面接もその前の家電メーカーも落ちました・・・。
ちなみに家電メーカーは「コッキリピョ」です(笑)

就活もあまりしてないです。今週は1個説明会に行っただけ。
もう持ち駒がないので、またGW明けてから就活は頑張っていきたいと思います。
とりあえず、GW明けすぐにゼミの発表があって、実験計画とかもそのときに発表しないといけないので、来週は卒論について考えようと思ってます。それから、就活。

東京に行った時、映画を2個見ました。
「英語完全征服」と「バンジージャンプする」。
また別に書きたいと思います。
↑の写真、チャンヒョクです☆

あと、今週はドラマ見てました。「ワンダフルライフ」です。
1話から先週の火曜までの14話まで見ました。
あと2話くらいなのかな?!すっごい楽しみ・・・!
またこれも別に書きたいと思います。

韓国語講座も今週は2回とも休んじゃいました・・・。
来週は絶対行きます!!
by kosm323 | 2005-04-24 03:53
<< 英語完全征服(영어완전정복) 電子辞書 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧