人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑤のスキナモノ。。。  


日々の出来事とスキなモノと・・SMAP&韓国好き。今はシナに夢中デス! コメント大歓迎☆ シナ友・スマ友募集中♪ 
by kosm323
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

GWですねぇ。

実は、今日から1週間ほど、韓国から韓国人のトモダチがやってきます。
一人暮らしの私としては、とても嬉しいです♪

なので、あまりブログは更新できないかも・・・です。

あっ!今日から5月ですね^^
私は「5」という数字が好きなんです。だからブログ名にも「5」を入れたかったんですよねぇ。
誕生日が5月なんです。
それに伴って、名前にも5が入ってるし、初めて一人暮らしした部屋の番号も305で5が入ってたし(ちょっと無理やりですけど・・)、スマも5人だし、偶数より奇数の方がいいっていうし・・・
などから、5が好きなんです。

5月病にならないように・・・
韓国にも5月病ってあるんでしょうか??

今、ハングル講座の再放送を見てます♪
なんか、ミニドラマ、クサイですねぇ~(^^;)
あと、倉本さん、ダジャレ炸裂ですね・・・(^^;)

ということで、みなさんも楽しいGWをお過ごしください(^^)
by kosm323 | 2005-05-01 06:15
<< 連休も終わり・・・。 ピが夏にライブ♪ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧