人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑤のスキナモノ。。。  


日々の出来事とスキなモノと・・SMAP&韓国好き。今はシナに夢中デス! コメント大歓迎☆ シナ友・スマ友募集中♪ 
by kosm323
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

買っちゃったー♪

買っちゃったー♪_b0049682_1451023.jpg
お久しぶりでございます。

韓国から帰ってから、ぼーーーって感じでした。
ゲンジツって感じです・・・。
また韓国行きたいよぉ・・・・(><)
韓国旅行記も書きたいと思います♪♪

先週は帰った次の日にテストを受け(持ち込み可だったので、結構ラクチンだった^^)、夏休みに入りました。
就活も開始です。
昨日も面接行って来ました。
アジアに重点を置いてるカード会社です。私の中では、アジア=韓国なので、めっちゃ韓国のこと喋ってましたが、最後の最後に「質問ありませんか??」のコーナーで、隣の人が「これからヨーロッパなどに進出するつもりはありますか??」と質問して、「アメリカやヨーロッパ、韓国はもうカードが普及してるので、進出する気はありません。だって、勝てないでしょ^^;」と・・・。
私の韓国アピールが裏目に出たのではないかと・・・・・。
まぁいいっすわ^^;

就活には欠かせない私のMDが壊れてしまったので、新しい「音楽の友」を購入しました♪
またMDを買うか、時代の流れに乗ってデジタルオーディオプレーヤーを買うか、悩んだ挙句、デジタルオーディオプレーヤーを買いました。
ここには今は韓国で買ってきたK-POPばかり入っています。
god、tei、Brown eyes、BUZZです(韓国人なのに、英語ばっかり^^;)。
あと「ワンダフルライフ」のOSTとVIVA SOULの曲が今は入ってます♪
東方の韓国でのシングルも買ったんですけど、なぜかこれはPCで再生は出来るんですけど、プレーヤーに録音できないんですよね・・・。
ちょっとココはダメですね。MDにすればよかったかなぁと思ったりもします。
が、やっぱり楽です♪
たくさん曲入るし、軽い。何枚もMDを持ち歩かなくていいですしね~^^
それに、私は気に入った曲ばっかり聞いてしまうので、気に入った曲だけ入れておけばいいかなって感じですし^^

godのCDは3集(?)と6集のan ordinary dayを買ったんですが、2枚ともいいです。
tei、BUZZはまだほとんど聞いていません(笑)
毎日godばっかりです。
特に、an ordinary dayの「반대가 끌리는 이유」が大好きで、こればっかり聞いてます。
この歌、韓国人の人に紹介されて、そのときから好きで、ずっと欲しかった曲なんです。
直訳すると「反対が引かれる理由」(?)。
超・意訳すると「正反対の君に惹かれる理由」みたいな感じでしょうか(笑)
まぁ、歌詞の意味はあんまりわかってないんですけど、好きです、この歌♪
あと、「Loving you」っていう歌も好きです。
出だしが「나 너 사랑하는 것 같애(オレ、お前を愛してしまったようだ)」ってセリフ調で言ってるんですけど、ここもいいんですよー(笑)
かっこいい!!
by kosm323 | 2005-07-15 02:01
<< 韓国旅行紀Ⅰ ㅋㅋㅋㅋ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧