人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑤のスキナモノ。。。  


日々の出来事とスキなモノと・・SMAP&韓国好き。今はシナに夢中デス! コメント大歓迎☆ シナ友・スマ友募集中♪ 
by kosm323
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

5人と6人

5人と6人_b0049682_5364320.jpg
昨日の僕ら・・・何回もリピ(笑)

つよぽんがシナについてほとんど質問して終わりなのかと思ってたら、シナメンからもスマについて質問があったりとかして、両方の話が聞けて楽しかったです♪

うん、うん、みぬが一番コワいのね・・・。
なんとなくわかります(笑)
しかも中居氏とは違ったコワさっぽそう~ (^-^;)

つよぽん中居さんを尊敬してるんですね♪
何かで中居さんが目で休養中に剛から「トイレ借りようと思ったけど出ないので、じゃー」みたいな留守電入ってたって言ってましたよね。
ホントつよぽんは中居さんが好きなんですね~☆
ライブ時期になるとなかつよの話題が多くなるから楽しい♪
またライブ始まったら中居くんの部屋に入り浸ったりするのかな~(笑)

どんわん、日本語たくさん喋ってくれてましたね♪
うれしいー!!
結婚のくだりでミヌに「言ったらダメだよー!」とかってふざけてるどんわんが大好きですO(≧▽≦)O
5人と6人_b0049682_5353676.jpg

あと、つよぽんが韓国の男性は強さがあるとか言ったあとに日本男性についてのイイトコとこすぐに言ってくれたりするし。
ヤツはやっぱ性格いいな!!




ウリえんでぃは・・・。
5人と6人_b0049682_5355482.jpg

全然喋ってないし!!!(>д<)
ヒョンたちが喋りすぎてホントに全然喋ってないのか、喋ったけどカットされてんのか・・・。
でも一言喋ってるとこくらい映してくれてもいいじゃん!!(T T)
じにに抱きついてるとこはかわいかったけども・・・☆
スマ友さんからも「後ろの人、おとなしいね」って言われたし。
あぁ、えんでぃ・・・。
もっと日本でもえんでぃらしさが出たらいいのに。


あと正直ソニンとへそんの歌はいらなかった~(><)
それよりもトークをもっとみたかったです!!!
それか韓国語で歌うんなら、シナのかっこいい歌を聞きたかったなぁ・・・。
5人と6人_b0049682_5371379.jpg

5人と6人_b0049682_5373917.jpg


歌の日本語の発音、正直気になったけど・・・まぁ、えんでぃのラップが聞けたからいっか(笑)
あと、正直つよぽんの韓国語、衰えてきてるように思うんですが・・・(^-^;)
やっぱ忙しいからねぇ・・・・。
つよぽん、ファイティン!!


とりあえず、スマもシナも死ぬまで活動するって宣言してくれたのでよかった、よかったヾ(〃^∇^)ノ
次は是非スマスマに!!
by kosm323 | 2006-07-02 04:26 | ♣スマ
<< ここ最近。 いよいよ・・・ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧